守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

帰ってきたきたウワサのヤクルト1000

帰りにスーパーで偶然見かけたのでまた買ってしまった。


ヤクルト1000(σ´Д`)σ




本日は自作のお猪口でいただく。


ここ最近は睡眠障害はほぼ解消。



ヤクルトの効果なのかは知らんけど、夜寝れるってありがたいわ。



ちなみに本日は会社の健康診断ですた。



採血が地味に痛かったわ💉



去年は健康診断で便潜血陽性で戦慄が走ったけどもう一年経ったって早いわ。



寒暖差のせいかカラダがダルいし、アタマもなんか痛いから本日は早めに寝ますかね💤