守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

ドストライク

このパッケージに一目惚れしてしもたわ。


雪印のバタープリン🍮


ワタシの大好物な要素が、


「雪印」


「バター」


「北海道」←北海道の絵柄もあればなお⭕


「黄色いパッケージ」


「牛の絵柄」←牛はホルスタイン🐄ね


なんか美味しそうな感じしない?



偏食が激しく小学校一年生までは体重15㎏しかなかったワタシが幼少期は乳製品で命を繋いできたということもあり、乳製品はいまだに大好物なんだわ。


太るけど‥‥‥‥



そしてこのパッケージはドストライク♥️


このプリン抱えてレジに走ったわ(笑)



で、お味は‥‥‥



う、美味い(ノД`)


バター感がすごい⤴️


正確にはバター風味のフレーバーなのだろうが、あの雪印バターの風味を見事に再現してる。


スーパーで買ったプリンごときでここまで感動したのは久々のだわ。



明日は賞与の面談だわ。



待ちに待った「核」使用宣言だぜ🚀