守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

伏線はいつか回収される

職場の私物を置く机はすっかりきれいになってしもた。



さらに私の持ち場である加工機が置いてある作業台の周辺も随分と片付きつつある。



多分誰も気づいてない。



さらに「やる気無くなり次第会社辞めます!」と宣言した昨年末であるが、それを匂わせるような発言は一切封印



仕事に精を出しておりやす。



さらに相変わらず「仕事してるフリ」だけは超一流の劇団員(主任)が食い散らかすようにやり残した厄介な後始末も黙ってやっておりやす|д゚)



別にもう腹も立ちませんよ(´-ω-`)



はい?



これ、私が退職準備を進めてる伏線ですけど、これが伏線であるということに劇団員含めて誰も気づいてない様子。



そして伏線は一気に回収されます。退職届という形で



少しづつじゃないんだよな。あるとき突然。




ただし、、、



休日出勤で一緒になった別部署の人には「匂わせ発言」はしておいた。



それが今年いっぱいでの退職だとは思ってないだろうけどさ。