守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

共産党は「言論弾圧」するって言ってるようなもんだろ!

平和だの、憲法9条だの、労働者の権利だの言ってるけどこの記事がすべて物語ってるわ。



自身と組織について耳障りな批判は一切許さないって中国共産党とか朝鮮労働党と変わらんやんか(笑)


「任期20年は長すぎる」という発言は攻撃とみなすって、、、、コイツが仮に政権取ったらそれこそロシアや中国、北朝鮮みたいな専制国家になるって言ってるようなもんだろ。



これってもう立派な言論弾圧だろ?



憲法9条守れって言うけど、言論の自由(共産党批判)は許さないってどういうことだよ?



コイツらが目指すのはやっぱり民主主義じゃなくてそれこそ共産国家になるのは明白だわ。



中国共産党ですら国家主席の任期は2期(8年)って決まってたけど(習近平が改変)、日本共産党はそれすら超える個人崇拝に近いんじゃねぇの?



国民に対して耳当たりのいいこと言って必死でアピってるけど、共産党の本質ってそんなもんだろうよ。国民を党の管理下に置いて独裁するのが目に見えてるわ。



出勤途中とか、帰宅途中で日本共産党の運動員がビラ配りしてるけど、全員なんかぼんやりした雰囲気のジジババばっかりやし、党員は党の本質に気づいてるんか??



それとも思考停止な連中だしわからないか??



まぁこういうぼんやりした連中ってこういう組織の上層部にとっては都合のいい捨て駒なんだろうよ。




救いは日本共産党が泡沫政党であること。現実直視しない浮世離れしたことほざいて国民意識と乖離してまともに票を集められないことだわ。



本気でこういう政党が政権取ったらそれこそ日本はもうおしまいだわ。