守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

フシアナ上層部

来週16日付けで人事異動がある。



ワタシは別に変わりなし。というかあと数年で辞める身なので大して興味なし。( ´-ω-)y‐┛~~



が、、、



新規昇進者の名前見てさすがに目を疑ったわ。



主任⇒係長の昇進者にいつぞや記事にしたあの付きまといストーカー野郎の名前があるやん?



正気か?



いや、元々の職務能力すら怪しい上に一つ間違えりゃ犯罪者なヒトモドキを昇格させるって、神経疑うわ! 



あと、先日聞いた話だが、バカで有名な製造部の部長も派遣社員の女の子をしつこく待ち伏せして、派遣元に通報されてる。



ただでさえ派遣社員って貴重なのにバカ部長のせいでその派遣会社と取引停止になったら、上層部はこのバカを死刑にして責任取らせるんか?(怒)





ひとまず手足付いてて声がデカけりゃ昇進できるのがうちの会社。



職務能力なんぞ小1レベルでも役職者務まるのがうちの会社。



これでこういう「人間未満」のヒトモドキが無駄に高い報酬貰ってまともに仕事してる「人間」がやる気でるかっての💢



あ"~~、親会社もうちの会社もさっさと倒産しちまえ❗



こういう家畜未満の連中のために働くのってバカバカしいわ。