守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

ようやく初ステイホーム(笑)

昨夜の日付変わる時間帯にIDと生年月日を


QRコード読み込んだWebページに入力したら


出たしたよ👇️


陽性(笑)



朝は早々に会社の総務に連絡したが、夕方までに保健所からTELがくる旨を話すと、指示をもらって発症日を確定させてまた連絡してくれって。



何やら、症状が出た日をゼロとしてそこから10日が隔離期間ということらしい。



まあ、来週火曜日までは休みってことだな。



一昨年からコロナ禍になり世間はステイホームな毎日にも関わらずワタシは容赦なく出勤、残業、休日出勤な毎日(ノД`)



やっとワタシも後れ馳せながらながら「恩恵」に預かれるわ。



学生以来か?



こんなにのんびりできるのって。



この際やし「疑似fire」体験してみるわ。