守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

誰かから豆板醤を喉に塗られてる

日曜日の時点ですでに熱は下がったが、




喉のイガイガは痛みに変わり、ヒリヒリするような感覚がかれこれ丸3日。




表題の如く、誰かが入れ替わり立ち代わり豆板醤を喉に塗り込んでいるような感じ。




普段の風邪は喉の奥の痛みが1日くらいで治まるんだが、これは異常だと思い、本日は会社休んで予約なしで受けられるPCR検査を受けてきた。




結果は本日の日付変わる頃から明け方に判明するらしい。




唾液採取用の試験管🧪のラベル番号と生年月日がIDになるとの説明なので今は結果待ち。



ちなみに陽性だと20時間以内に医者から登録した携帯番号に連絡があり指示に従ってもらうだって。



ちなみに今現在、喉の痛みは徐々に和らいできたところ( *´艸`)





たぶん、



いや、思ってた通りだがワタシにとっては、





ワクチン副作用>>越えられない壁>>コロナ感染




こんな不等式が成り立ちそう☝️



コロナも後遺症があるってネットには書かれてるが、後遺症よりワクチンの副作用の方がワタシは怖いのでワクチン打ってないことは後悔してない。




これで終わるならやはりコロナは風邪ってことで。




風邪予防に命がけで死のワクチン打つなんてあり得ないわ。



ひとまず結果待ち。