守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

牛乳に相談だ♪

タイトルみたいなフレーズのCMなかった?



風呂上がりの1杯🥛


ここ数ヶ月はやたら牛乳飲みたくなるんだわ。


吸血鬼が人の血を欲するみたいに。




中年の風呂上がりってビール🍺じゃねぇ?



って思いがちだが、睡眠障害気味なワタシはもう酒は卒業したわけ。



それに男だろうと女だろうとビールっ腹ってなんかだらしなく見えるから体型にはかなり気を使ってるマス( *´艸`)



とはいえ、寒くなると気を抜くとあっという間に体内で光合成始まって一気に増量キャンペーン中になるから油断ならんぜ。



明日出勤したら三連休やし、ちと食事の量は減らそう。動かなきゃカロリーは必要ないし。



土日は雨降るらしいから全力でダラダラしてやるさ

_(┐「ε:)_