守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

みかけだおし

今週は何かと精神的に疲弊することがあったから自分に褒美を取らせることにした。


これ👇️



近所のスーパーで安売りで¥98だったので飛び付いてしまう。

クリーミーなんて言葉に弱いワタシ。



さぞかし濃厚、、、、



いや、、、


ひとくち飲んで落胆する。


味も濃さも、昔のグリコのイチゴ牛乳と大して変わらんかった。


大層立派なパッケージたがらさぞかし美味いのかと思いきや期待はずれだった。






TOEIC900点で「英語が堪能な新入社員」が入るって期待してたら、


発音は中学生レベルでビジネス単語も怪しい、さらに客先との交渉すら出来ない「電話番レベル」だったってくらいの落胆。



なんか口直しにシュークリームでも買うわ。