守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

断捨離~大処分祭

本日は定時に会社を脱出し音速で帰宅🏠️



明日は粗ゴミの日なので、、、、



こいつらを処分する👇️

趣味で陶芸をたしなんでいると、どうしても溜まっていく(-∀-`; )



我が家では半年に一回くらいのペースで食器がアップデートされていくが、それにともない駄作は処分するのが慣例となっている。



というわけで大処分祭( *´艸`)



新しいやつを作っても手に取ってみたら意外としっくりこなかったり、


使い勝手が悪かったりと以前から使い続けている食器もあったりとなかなか難しいもんだわ。



うちはあまり広くないお家をいかに広く快適に使うかに主眼を置いてるので、ゴミはさっさと処分する。




「おカネが貯まらない」



そう言ってるアナタ‼️



まずは使わないゴミはさっさと処分なされよ。



お金持ちの第一歩は断捨離だよ。



ストップ・ザ・ゴミ屋敷。


ストップ・ザ・貧乏。


ストレスとゴミとウンコは溜めちゃダメ🆖