守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

本日の風呂上がり♨️

本日はこれを風呂上がりに食した。


明治の練乳アイスメロンソーダフロート。


先週末にダイエーで買ってきたやつ。


近所のスーパーにはフロート系アイスは種類が少ないからお目にかかれなかった。



フタをペリリンコと剥がすと👇️

思った以上にアイスクリーム多め(っ´∀`c)


練乳アイスと銘打ってる通り、練乳感強めのねっとりとした甘さが美味しい。


まわりのメロンソーダフロートも思った通りの爽やかな味( *´艸`)


アイスクリームは脂肪分多いから罪悪感ありありだけど、まだフロート系はましかと思い、最近の風呂上がり♨️はフロート系アイスで口を潤す。



ちなみに一個¥95(税込)



インフレで苦しむ庶民にとってまさにオアシスだな。


週末は何か贅沢したいわ。ワッフル🧇買おうか、Morozoffでプリン🍮か。



って、明日は残業。



しかも新任取締役の挨拶まであるらしいし、久々にイヤミの一つも言ってやろ。