守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

朝からテロの恐怖を味わった

朝方、電車に乗ったら隣に立ってた女が



「あ"あ"~~~~~~~~~



なんて奇声あげ始めた。


満員電車の中にも関わらずマスクもせずに


やけにニヤついた表情浮かべてたから??って思ってたらこれだわ。



奇声上げつつ車内をうろうろするから怖い(TдT)



おとなしくなったと思ったらカバンごそごそし始めて、また今度はつり革に掴まった状態で、




「あ"あ"あ"~~~~~~~~~~~~~~~~~」


密林の猿みたいにまた騒ぎ出す(;つД`)




電車ってほぼ密室だから逃げ場ないし、急に大声で奇声上げるから心臓に悪い。



甲高いし不快感MAX。



最近は寝つき悪くて寝不足気味なワタシの体力を容赦なく削り取る。




途中の駅に頭がアレな人が通う施設?があるのでそこで下車、、、、と期待したがやつは下車せず。




なので、ワタシが車両を変わって退避。



これ、やつが凶器持って暴れてたら何人か命無くしてる事態だったと思う。



華奢な女やったから、ワタシのタイガーキック一撃で倒せると思うが、ナイフ持ってたらやっぱ恐いわ。



金曜日、まったり仕事して土日休み迎えようとおもったが、改めて電車通勤中にテロに合うリスクを再確認したわ。



ボーナスで防刃ベストみたいなの買おうか、それか5円玉と50円玉を組紐なんかで編み込んで自作するか。