守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

国が「責任」取って賃上げですか?



賃上げチンアゲって言ってるが、従業員の給料上げるのは雇用主であり経営者やろ?



国が「賃上げ」に全力で取り組むって実際何してくれるん?




そもそもここまで日本人が貧しくなったのは自民党のクソジジイ連中とその支持者どもの責任だろ。




それとも日本人をここまで貧しくした「責任」を取って自民党員と議員から特別徴収して国民に還元するのか?



それともしこたま溜め込んでる企業に賃上げ圧力かけて応じない経営者に資産没収したり逮捕して牢屋にぶちこんだりペナルティ科すのか?



掛け声は勇ましいが具体策見えないからワタシは何も期待してないし、



ムダなカネは1円足りとも使ってやらんし、今更結婚して子供もうけたりしてやるつもりなんぞさらさらないわ。



我々氷河期世代見捨てた日本はもっともっと縮んでにっちもさっちもいかなくなるまで転げ堕ちりゃええわ。




ここまできたらとことん「カネを使わずに経済を回してやらない」という日本社会に対する復讐に徹するまでなんだよ(怒)



収入増やすなら粛々と資産運用にカネを積み立てたほうが確実なんだわ。



「賃上げ」なら、、、、



4月の面談で退職ちらつかせて恫喝してやるつもり( *´艸`)



自民党のいつもの「掛け声」なんかよりワタシの「書く兵器」のほうが圧倒的に現実味があるんだよ(笑)