守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

親会社のクソ決算と削られる福利厚生

親会社がまたまたクソ決算。




3,000万円の黒字のはずが一億円の赤字に下方修正。



「必ず成し遂げる」


「今季は必ず黒字化する」


「構造改革断行」




勇ましい文言が社長メッセージに掲載されてたがフタを開けたらこの体たらく。



いつぞやの役員人事で大して実績がない長男を専務取締役に、



高卒ヤンキー上がりの次男坊を取締役にお手盛り昇進させてる典型的クソ同族企業だからこんなもんだわな。




いつ倒産すんだよwww




って笑い事にしてたら




来季からユニフォーム(作業着)の洗濯サービスを廃止して各自持ち帰って洗えって。




はぁ?(怒)




赤字出してるくせにムダに高い役員報酬食んで株主に突き上げられてるのはバカな経営してる親会社なのに、



必死に利益上げてる子会社のささやかな福利厚生削って経費削減って何様のつもりだよ(怒)




次に社長夫妻が来たら喉元に噛みついてやろうか。



それとも奴らが乗り回してるバカ高いレクサス爆破してやろうか。




カスな親会社持ったらロクなことになんねぇわ。




あ、、、




退職する理由の1つに「度重なる待遇悪化」ってありだよね?(*´Д`)