守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

キ◯タク祭りに資本主義の現実を見た



これ見たさに岐阜に資本主義の下層民大集合(笑)




「◯◯億円の経済効果」なんて言ってるが




アホでミーハーな下層民だまくらかして広く薄くカネむしりとってるだけ。



そこに群がった連中はカネを取られたなんて感覚はないだろうさ。



だって甲冑コスプレしたアイドル見に自ら群がって来たんだし。



主催者(資本家)から見たら客寄せパンダぶら下げて何も考えない連中かき集めてうっすらとカネ集めりゃホクホクなんだしたまらないだろうさ。



こういう資本家の手のひらで思い通りに踊る連中がいるから資本家と労働者との格差が開くんだが、、、、



むしろこのまま気付かずにバカはバカのままいてほしいのが資本家の本音ってね( *´艸`)



これって全国旅行支援なんて割引に群がった旅行乞食と同じようなもんだな。



資本主義の養分な皆様、休日にも関わらずお疲れさまでした(笑)