守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

トラブル続きの週明け

昨日、カバンが浸水被害にあう。



雨が降ったわけじゃない。



カバンの中でペットボトルのお茶が漏れだし中がびっしょり(ノД`)



職場に着いてカバン開けたら発覚、朝イチからテンション駄々下がり、、、



被害はカバンの底と側面、折り畳み傘。



お茶でびっしょりでお茶臭い傘はどうにもならず。


香ばしい香り(;つД`)



帰宅してカバン裏返して濡れタオルで拭くはめに。


傘は風呂で洗いますた🧺


これ、昨日の出来事。



今日は今日で職場でトラブル発生。ワタシが怒鳴られますた。



このことは後日に。



人間ってホンマにメンドクサイ。



ただ、ワタシは「退職」ってカードもフトコロにあるので何故か冷静(笑)


転職先探しでもするかいな。