守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

感染?ただの疲労?

夜勤明けの土曜日の晩、妙な寒気。ブルブルと震えるほどじゃないけど、ほんのりと寒い・・・


翌日、熱を測ると37.1℃。微熱??しかも喉の入り口がイガイガするし・・・



ついに感染したか_| ̄|○ 発熱って6年ぶりくらい・・・



しかし、、、



発熱と喉のイガイガにはいくつか心当たりがある。




夜勤明けから仮眠取って起きた後、近隣のスーパーに非常用の飲料水(段ボールに2リットルのペットボトル6本入り)を買い出しに3往復。



普段しない力仕事に肩と背中がパンパン・・・泣




肩こりなんかでも熱が出るって言うし、もし風邪とかで熱出るなら38℃超えるだろうし・・・ちなみにさっき熱測ったら平熱(36℃)に戻ってた。



喉も夜勤最終日に妙な溶剤をどこぞの部署で使ってたらしく、溶剤臭かったのでそのせいで喉やられた可能性も捨てきれない・・・




もし、コロナであれば母(持病持ち)に症状出るだろうししばらく様子見・・・



まだ母に症状出てない。




仮にコロナであればまさにただの風邪。おそらくワクチンの副作用の方が重篤だろうから打たなくてよかったと改めて安堵してる。



さっき喉の痛み用にセデス飲んだところ。




結局、新型コロナって言ってもあくまで風邪の一種だし、おとなしくしてるしかないってね。



明日の仕事どないしよ・・・PCR受けに行った方がええんかな。。。