守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

弾道ミサイルを入手

本日は定時帰宅の日。


思い立って病院に行こうと、この猛暑の中、会社から最寄り駅まで空間跳躍を敢行し一本早い電車に飛び乗った。



何の病院だって?



最近、お尻から血がね🩸



座り仕事だし、冷房で血行悪くなると痔が(-∀-`; )



そして閉店間際?の胃腸外科で薬貰いました。


超短距離弾道ミサイル(笑)



あと飲み薬もね。¥1,330也。



因みに内痔核と切れ痔は厳密には違うらしいが、治療は同じ。



ただし、切れ痔は治るのに時間かかるって。



たぶんワタシは切れ痔(ノД`)



まあ、この痔のお陰で大腸内の病気の種(ポリープ)見つかったんだけどさ。



さっき、早速ミサイル一発発射しますた🚀


お尻の穴でゴックンする感じがなかなか慣れないわ。


これが朝晩一週間続きます(笑)