守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

逆張り森永が騒げばほぼ上がる⤴(笑)

不謹慎承知ではっきりいってやるけど、



春先には死ぬって言ってたけど、しぶといね・・・こういう死ぬ死ぬ言ってる人ってまぁ死なないんだよな。



この人、2年くらい前も似たようなこと言ってたけどここまでずっと株価上がってきたし、暴落暴落ってこの人が喚くとなぜか上がってきたけど、こういう投資機運盛り上がってきたところで水差して何がおもしろいんやろ。



魂のメッセージだって(笑)



投資初心者に不安煽るだけの安っぽいチンケなメッセージだよ。




ほら。過去記事あったよ👇



さすがに地上波だとこの人が喚き散らすと投資機運に水差すってわかっているのかあくまでネットテレビのみのご出演だけど、ここまで無駄に自己顕示欲強い人って珍しいわ。死んだら燃やされて骨になって土に還るだけだよ??



まだあった(笑)



上記の暴落に関して思いっきり外してるけどこれに関して何もなしか??ヒマな芸能リポーターはコイツの葬儀のときに棺桶に入ってる本人にマイク向けてみたらどう??



思いますに、


「経済評論家」って占い師以上にこの世に何の生産性もない、全く必要のない職種だと思いませんか??



ただの言いっ放しだったら小学生の宿題忘れの言い訳の方がはるかに生産的です(笑)



不謹慎を承知であえて言ってみますた。