守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

住む場所間違ったら命の危険にさらされる

このニュース見て「あぁ、西成ね・・・」で納得。



「住めば都」って言葉は絶対に大嘘。



絶対に住んではいけない土地ってやっぱりある。



西成って魔都ってイメージ。大阪中心にいくほどキチガイ遭遇率って格段に上がるのは気のせいじゃないはず。キチガイに言葉通じないから如何にして遭遇しないか気を遣う。。。



大阪って「人情の街」って言う言葉があるけど、実際は「刃傷の街」だよ(笑)



40年近く生きてると偏見とかそういうの一切関係なく



「ここにいたら運気下がる」



「ここは長居したら命の危険にさらされる」


って大体わかるわ。「空気の匂い」でなんかわかる。



住む場所は慎重に決めたいですね(笑)




西成で女性の一人暮らしは絶対におススメしません。