守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

演技派俳優(笑)

先々週から何気に主任不在だったりする。



奴は何やら家で派手に転倒?したか何かで腕を強打し、ヒビが入って一部がズレたとかで手術となり入院中。



主任・・・「主に仕事を任される」というニュアンスの職位であり、先頭切ってバリバリ仕事する役職なので、もしものことがあれば部署の仕事に大きな支障がでる・・・



はずが、全くなし(笑)



この2週間、平和に仕事は回ってました。というかコイツがムダなことしないからいつもよりスムーズに仕事が回ってたと思うのは私だけじゃないはず。



コイツ、「仕事してる体(てい)」は人一倍なぜか無駄にある。



なので上のフシアナ連中がこれを間違って評価して主任にしてしまった。



いわば下手な演技派俳優。劇団員かよ。



そして他力本願難しいことはワタシかH氏に丸投げして自分は逃げる。



そして終業のチャイムなっても仕事して「がんばってる感」を無駄に出す
うざい・・・






だがコイツは知らない。



守銭奴が既に核のボタンに手をかけていることを。



そしてコイツは自覚していない。



もし替わりの人材がいない場合、こいつが私の仕事全部被る羽目になることを。



おそらく核の爆風をもろに喰らうのはコイツ(笑) もう逃げられねぇぞ!!