守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

今度こそはホラー映画観てきた

先週末の休日出勤の帰りに、前から楽しみにしてた映画観てきた。


これ👇

「禁じられた遊び」(`・ω・´)エロイムエッサイムエロイムエッサイム・・・



感想言うと・・・



まぁ、可もなく不可もなく。。。。



以下、ネタバレ注意!



監督が中田秀夫氏ゆえか、ところどころに「リング」のオマージュがちりばめられていてそれなりに楽しめたのは確かだわ。



ただ気になった点が、霊能力者役で出てたシソンヌ長谷川のセリフ回しが妙に「セリフ臭い」気がしてそれが演出なのか、それとも役者として大根なのかが気になるところ。



そしてこの映画のホラーコンテンツともいうべきキャラクター「美雪」を演じていたのがファーストサマーウイカなのだが、



普段バラエティー番組ではっちゃっける彼女とのギャップはそれなりに面白かった気がするが、あの「貞子」に取って代わるとは思えないので、二番煎じ感が否めないのが残念な気がする。



ただ、、、



「このドロボーネコ!!!」絶叫しながら橋本環奈は張り倒すシーンは演出なのか本人の地なのかはわからんけど爆笑しそうになったわwww



ドロボーネコなんてセリフって今時は昼ドラでも使わんぜ。若い人は知らんやろな。