守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

【往生際】脱コロナに反対【悪い】

ここ2週間ほど、通勤電車でやたらとジジババの集団が多い。



リュック背負ってどこ行くんだ??冥土見学ツアーでもあるんか?



って思ってたら皆花見に行くみたいだったわ。近場でよくない??



で、あと多いのが家族連れと中高生らしきガキンチョ集団。



通勤途中にUSJ行きの電車走ってるからそれに乗るらしいけど、朝の6時台から並ぶほどなんか??



今春休みだっけ・・・・



世間は物価高騰だの、〇〇が高くて買えないだの言ってるけど遊ぶカネは皆さんきっちりお持ちのようで( ´艸`)



ん?



この調子で行ったら年末の会社忘年会復活とかの流れじゃなかろうな。



ロクに昇給もなく、ボーナスも大して出ない癖に「豪華ビュッフェ」と銘打ってスーパーのお惣菜未満の料理で茶を濁す親会社のパターン。。。。




昨日は親戚のしょーもないグループLINEがチンカラチンカラ入ってきてうざったい上に、GW久しぶりに集まろうかなんて言い出したから勘弁してもらいたい・・・



だって集まる場所ってウチだし・・・



久々の長期休暇(?)って無駄に他人と関わりたくないわ。。。。



コロナ明けってコミュ障気味の自分にとってロクでもないわ。