守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

半日で10,000円散財した件💸💸💸

本日の戦利品


年末年始のまったりして食べるお菓子❣️


成城石井でお高いお菓子をお買い上げで¥3,000。


底がすり減った靴を買い換えて¥5,000。


帰りにスーパーでお米🍚5キロ買って¥2,000。


半日で一気に¥10,000飛んでいく💸💸💸


ちなみに昨日はフラフラとマネケンに吸い寄せられてワッフル🧇4つ買ってしまう。


さらに久々にワイン🍷まで・・・¥1,000だけど(笑)


普段節制してるし、たまには贅沢してもバチは当たるまいて。


ちなみに本日は陶芸だったが、大通りでイルミネーションやってて人通りがやたら多くてうんざりしたわ。


てっきりクリスマスってこと忘れてたわ。


明日は京都にある鉱物扱ってる店行きたいけど、、、寒すぎるうえに休日に人通り多すぎるとこ行くと体調悪くなりそうだわ。


年末年始は引きこもり決定だわ。