守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

【世紀末】円高の拳【資産家伝説】

気がついたら円高になってきたため、


本日は少し毛色を変えて、、、、





先週から円高進んでいつの間にか1ドル137円。


いつぞや、150円越えたときに銀行だの証券会社だのでドル預金に飛び付いた人の叫びが聞こえそうだわ。


営業マンのノルマ達成のための口車にのせられた時点でアウトだよ。


投資はやっぱり自己責任。


スマホでしょーもないゴシップ記事みる暇あったら為替とFRBの動向に気をつけなはれ。



また日本人に投資アレルギーが増えそうだわ。



自分のカネは自分で守る時代だっていつになれば理解できるんやら。