守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

結構な割合で「ハズレ」が混じる維新の国会議員

別に驚きゃしないよ。こういうのって。



ヘドロまみれのドブ川状態で財政再建団体まっしぐらだった大阪をここまで立て直した維新の功績は大きい。




が、、、維新は結構な割合でこういう「ハズレ」が混じってるから要注意だ。




要するに議員バッジつけてイキがりたいだけバカ。




もともとタレント議員には一切期待してないが、この中条きよし、大した仕事もしてないうちのこういうしょうもないこと言い出す人間とは思わんかったわ。



必殺仕事人シリーズに出てた中条きよし演じる「三味線屋の勇次」は華麗な仕事ぶりで大好きだったが、このハズレっぷりでもう幻滅だわ。




こういうハズレ議員に多額の歳費払って我々には増税ですか?




まずやるべきは統一教会の撃滅とこういうハズレを簡単に「除去」できる法律作るのが先なんじゃねぇ?





民間企業見習えって。


こっちにはのうのうと重税押し付けて、無駄飯喰らいの議員の首を簡単に落とせないってどんだけ国民バカにしてんだよ 怒