守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

恥ずかしい国・日本

調査検討ってなんじゃそりゃ(怒)



こんな詐欺組織にわざわざ調査なんかいらんわ(怒)



さっさと強制捜査して幹部連中をブタ箱に放り込めや❗





国民のカネ勝手に使い込んで国葬強行したり、国民の情報漏洩やデメリットも一切の説明なくマイナンバーカード義務化するくせに、



こういうカルトは野放しってか?



よく浮世離れした公家みたいなクソ学者どもが「信教の自由を害する恐れがある」なんてほざくが、



このカルトは霊感商法のうのうと行って日本人の財産をチュウチュウと吸い上げて朝鮮半島に貢いでたもはや反社といっても過言じゃない。



多くの日本人を破滅させ未だに被害者出し続けてるこの反社、



もはや「宗教」ですらない団体をなんでさっさと解散・家宅捜索・代表と幹部を即刻逮捕せんのだ?



こんなのを未だに「宗教」と呼び、宗教法人の認可与えてるなんて世界に恥さらすようなもんだわ。



議員に何の危機感もなく、こんなカルト一つまともに潰せない国の言うことなんか誰が信じるんだよ(怒)


恥ずかしい国・日本だわ。