守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

風呂上がりの1本



最近はガリガリ君にドハマりしている守銭奴なワタシ(笑)


なんか知らんけどこのメロンソーダ味が美味いのよ。

しかも安いし( *´艸`)



昨日は久々にドラッグストアにお菓子買いに行ってきたけど、物価上昇を肌で感じるわ💸


今週はボーナス貰えるみたいやけど、ほぼほぼ運用に回す予定。


アメリカの長期金利上がって債券が下がってるから、アメリカ国債でも買おうか。



ボーナスは手堅く運用したいし。


ちなみに旅行とかは嫌いだししねぇぞ?



って、


こんなことしてる人間ばかりだと日本経済沈没だな(笑)


政府は国民に安心してカネ使えるようにもっとアタマ使えや💢


あ、


でもMorozoffのプリン🍮とマネケンのワッフル🧇は絶対に喰らうぜ。


中産階級のささやかな贅沢ね✨