守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

当たり前の結果(笑)

まぁ、時間の問題だったし、



今後は4位どころか5位、6位と転がり堕ちますよ(笑)


インド、ベトナムにも抜かれて東南アジアと同レベルになりそうだわ。



労働者の賃金をコストと見なして、如何に低賃金で重労働させるかに腐心した結果、
ライフラインや生活を維持するためのエッセンシャルワーカーほど低賃金になって今や成り手不足に陥って、今ようやく焦ってきたのが日本の現状(笑)



経団連のバカどもが安い労働求めて中国詣に精出して結果的に技術をせっせと貢いだ上に、産業の空洞化まで招いた責任ってきっちり取ってくれるんですよね???



ドロボー経営者・カルロス・ゴーンをグローバル化とやらの金看板の元に持ち上げたのもこいつらじゃなかったか?結果的にカネ持ち逃げされただけじゃねぇの??



こいつは日本人じゃなくて中国共産党の手先かなんかか??



そもそもこういう事態招いた経団連って日本に必要か??いらんだろ!!