守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

歯痛でどうする

今週火曜日あたりから歯が痛む(ノД`)



正確には歯そのものではなく、歯茎の中。



神経を既に抜いて四半世紀近くなる歯なんだけど、いわゆる浮いた感じがして、モノを噛むと歯茎が疼く感じ。



調べてみたら肩こりがあると歯が浮く感じがあるって書いてあるが、神経抜いたあとだと、そこに膿が溜まって疼く症状が出るらしいので、ちと急遽歯医者さん逝ってくるつもり。



ちなみに先月の定期検診で歯全体のレントゲン写真を取り直したときは何も言われなかった(-∀-`; )



この痛み、歯に異常があるのか疲労によるものか‥‥



歳取ったら色々と不具合がでますね‥‥‥



特に歯って自然治癒しないし、痛みあるとテンション駄々下がりだわ。