守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

ボーナス出たから惑星を買いますた🪐

昨日はボーナス💴出たから会社帰りに気になってたモノを購入。


惑星買っちゃった🪐

地球(青)と火星(赤)



一個¥540なり。



おカネがあったら何でも買える❗って言ってるが、今時は惑星🪐すら買えるらしい( *´艸`)



しかも駅前で。



これは「プラネットムース」という期間限定で貸し店舗で販売中のケーキ。



火星は母に献上。



ワタシは地球をいただく。

店員さんに箱詰めしてもらったので初めて間近で見たが、思った以上に柔らかい(n*´ω`*n)モニモニ



ひとくちいただく。


地球の中身は抹茶ムース。コアにチョコレートムース。



お味は可もなく不可もなく、後味さっぱり。



尾を引かない甘さ。



まぁ、見た目重視のスイーツだわ。



飛び上がるほど美味しくはないけど珍しさからそれなりに売れてた感じ。



普段は近所のスーパーで2コ¥298のチーズケーキ🍰で満足してるワタシとしてはコスパに合わんかった印象。



本店どこやろ。



興味ある人はググってくれ。



明日は休日出勤だわ。