守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

本日のお食事

本日は検査食しか口にできず。


なかなかこういったものを口にする機会もないので堪能してみる(笑)


お昼


ビスコとゼリー


ビスコはふつうのやつ。ゼリーは病院で出されるようなやつでオレンジ味。

まあ、不味くはなかった(-∀-`; )



夕食


おかゆと煮込みハンバーグ。

おかゆは味なしなので、塩を少しかけて食らう。

臭みとかもなし。


ハンバーグはチキンハンバーグみたいなやつ。

味もふつう。


本来ならこの後はコーヒー☕淹れて、アイスクリームを食するのだが、本日はダメ🆖


説明書によると海藻類や乳脂肪分がダメっぽい。


予定通りに19時までに夕食完了。

寝る前に下剤4錠飲んで就寝(。-ω-)zzz


明日は6時から腸内洗浄液を1.8L飲む予定。


やっぱり健康は財産だわ。