守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

検査食

明後日の金曜日は大腸検査なり。


なので明日から断食に近いことをせにゃならんので、明日から休み取った。


血糖値下がりっぱなしで顕微鏡使っての細かい作業なんてできんぜよ。



で、、、



明日はこういうものしか食えないらしい。


大腸検査食ってもんがあるって初めて知ったわ。


この前の胃カメラのときに受け取ったんだが、製造元はあの天下のグリコだよ(笑)


ちなみに朝食べていいのは「何もつけてない食パン🍞」だけだって。


バターもジャムもダメなら食べない方がマシだから、明日は昼間で寝てるわ。


ここ数ヵ月、40年ほど生きてきて初めて尽くしなことが多いわ。


検査終わったら何かジャンクなモノ食いたいわ。