守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

国葬したけりゃ「お友達」が代金負担すれば⁉️

※今回も偏った内容なので気分害されたらスルーしてくりゃれ。



コロナ感染して伏せってたときに感じたんだが、



安倍さんっていつの間に「ネ申」になったんや?



「偉大な政治家」


「世界的損失」


「稀有な総裁」


北朝鮮の金ブタ将軍に付けられるような賛麗句だわ。


マスゴミも散々これまで叩いたくせに手のひら返したみたいな賛麗句並べ立てて、批判すら許さんようなこの雰囲気。



「安倍教」ですか?



これじゃ統一教会とええ勝負だわ。死んだら新興宗教の「ご本尊」扱いかよ(笑)



で、



二億円近いカネつぎ込んで九月末に日本武道館で「国葬」ですか。




やりたきゃやりゃいいんじゃない?



ただし、税金は一円も使うな❗





費用は安倍さん小飼の自民党議員から100万ずつ徴収すりゃ誰も文句言わないよ。



それか、



生前の安倍さんに群がってさんざん甘い汁吸ってきた「お友達企業」から出させれば?



そして国葬取り仕切る?のが電通って噂だわな。



「お友達」におカネ出させて「お友達」に中抜きされたんなら泉下の安倍さんも納得してくれるんじゃねぇの(笑)





そもそも



コロナ蔓延し始めてマスク不足して薬とかもない危機的状況下で、布マスク(しかも不良品まみれ)配布なんてマヌケなことして400億近い無駄金使ったの誰か忘れたか?




「拉致被害者救出に尽力した」



はぁ?


2002年以降誰一人拉致被害者帰って来てねぇよ❗





「円安で物価も上がって苦しい」



常軌逸した金融緩和やらせたの誰だよ(笑)



今の円安も輸入品の値上がりも黒田のジジイもみんなアベノミクスとやらの置き土産だよ。



モリカケで籠池夫妻がムショにぶちこまれて役人が一人自殺したにも関わらず夫婦揃ってダンマリ。



「非業の死」を遂げたら全部チャラになるんかいな。




少なくとも今回の「MVP」はSPの防衛網突破して、アメリカの専門家すら失敗するような自作銃造り上げて安倍さん仕留めた山上だよ。



テロや暴力を賛美するわけじゃないが、



カルトによる政治家の汚染実態と、政治家どもの危機感の無さを白日のもとに晒した「功績」はあまりにデカイよ。

※別に山上の減刑求めたり賛美してるわけじゃないので悪しからず。