守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

検査結果

本日は朝から大腸検査の結果を聞きにクリニックへ。


結果は癌ではないが、良性とも言えず。


いわゆる腺腫なるもので、切った方がよいとのこと。一泊二日の入院しての内視鏡手術(;つД`)



ただ、、、



コロナのせいで系列病院が新規の入院は出来ないとのこと。手続きができるようになり次第、連絡するとのこと。


今ってコロナ騒ぎでどこもかしこも医療逼迫だし今年中に手術できるんか?


緊急を要する手術じゃないが、ホンマに癌で早めに手術しなきゃならん場合はどないするんだ⁉️


このままだと、コロナ騒ぎのせいでコロナ以外の病気やケガで死人でそうだわ。


しかし、



もう歳だわ。



これで会社での人間関係やらでストレスかかったらあっという間に癌化したりするんやろな。



今の年齢って一番死にやすい年齢層なんだろうね。



気を付けなくちゃ。


来週からまた夜勤だわ。テキトーに仕事しよ。