守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

ヒトリヨガリ

この記事に書いた例のアポなし訪問の従兄家族。


私はグループLINEはもう通知をoffにしてるし、普段からLINEで連絡取り合うような人間関係もないのでもうLINEアプリそのものが放置状態に近いのだが、久々にLINE開いてみたら数件の投稿あり。



例の従兄。


・ルミナリエに行ってきました


・子供の描いた絵がクラス代表になりました



はい、どうでもいい投稿。



ただおもろかったのが、これまでなら他のいとこ連中の返信・リプライみたいなので盛り上がるのだが、もうそれもなし(笑)



ワロタww



グループLINEでその従兄の投稿だけ妙に浮いてたわ。投稿された写真で子供は食い過ぎで顔パンパンだし、嫁も一緒に顔丸くなってるし。



あの年末のアポなし訪問が尾を引いてるみたいだったわ。



私以外のいとこ連中がどういう付き合いしてるのかは知らんけど、これまでも独りよがりなこと結構してたんじゃないかって想像つくわ。



私はただ傍観するのみ。こうして人間関係って壊れて距離置かれていくんだね・・・



自分がよくても必ずしも他人がよいとは思ってない。



気を付けましょ(笑)



とくにドヤ顔で若い人に説教かまして悦に入ってるそこのオマエ!!