守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

明石家さんまの声が不快に思うと歳とったと実感する・・・

最近のお風呂上りは牛乳🥛



もう清涼飲料水って甘すぎて飲む気がしない・・・たまに飲むを美味しいんだけどさ。



チョコレートも好きだけどハイカカオの少し苦めのやつを常食してる。



コンビニのスナック菓子も美味しいと思うのは最初だけで、そこまでガツガツ食えないわ(;´Д`)



あと、



テレビ見てて明石家さんまがテレビに出てきたら「無意識」にテレビ消してることに気づいた。



さんまを始めとしてひな壇芸人のトーク番組って「画面が騒がしい」ので見ていて疲れるわ・・・



主要キー局ってBPOの影響かわからんけど危なげないマンネリ化した番組しかやらんし、無駄に画面が騒がしいし見る気がしない・・・




唯一期待してるのは地方局のKBS京都とサンテレビくらいだよ。。。



2008年だったかな。



KBS京都で土曜深夜12時から「横溝正史シリーズ」をやってたんだよ。




これ、もう一回やってほしい・・・



茶木みやこ「まぼろしの人」


エンディングテーマ置いときますね( ´艸`)



不思議な気分に浸れる名曲ですね。