守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

朝鮮学校に税金つぎ込むより、難民助ける方が値打ちあるんじゃねぇの?

地味に気になったこの記事。



日本において難民認定が極端に少ないのは知ってたが、母国に帰れば処刑される、もしくは強制収容所に放り込まれるってわかってる場合は助けてあげてもよくないか?




こういうところはシブチンな癖にシナ人や朝鮮人に甘いと感じるのは気のせいか??




とくに平常時に日本人拉致して返さない、平気でミサイルぶっ放す、援助してやっても恩なんか感じてない奴らにこれ以上税金つぎ込むのやめてくれんかね??




「隣りの疫病神」よりも「遠くの友人」助ける方が日本国の将来に資するんじゃないか?




どうみても監視機関としか思えないような中国の出先機関と、朝鮮学校を日本国から追い出してクルド人助けた方が明らかに値打ちがあるわ。




それとさ、



平和とか人道支援とか言ってる共産党はこの問題に関しては一切声聞かないけど、やっぱり朝鮮労働党と中国共産党とお友達だからかえ??



だから日本共産党はもう泡沫なんだよ。口先だけの平和と人道なんて屁のツッパリにもならんわ 怒