守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

子育ての邪魔をする経団連よ、今すぐ死ね!!

タイトルそのまま。



そもそも経団連の存在意義って、以下のように書かれてたけど、、、

総合経済団体として、企業と企業を支える個人や地域の活力を引き出し、日本経済の自律的な発展と国民生活の向上に寄与することにあります。


個人や地域の活力を引き出し???



はぁ??



日本人の人件費を散々買い叩いて、日本人をこれでもかと貧しくしてここまで活力削ぎ落し、日本経済を発展どころか産業衰退させた上に、国民生活を向上どころかひっ迫させてる団体の存在意義がこれってか?




どあつかましいぞ!!




その上でようやく本腰あげつつある子育て支援を、そして子育て世代の足引っ張るってこいつら何様だ!?



重要な産業を人件費が安いからと中国に移転させてせっせと技術を盗ませた上に、半導体をはじめとした日本の産業のキンタマを握らせるようなことした売国奴であり、「失われた30年」の張本人と言っても過言じゃない。



こいつらがいなけりゃ我々のような氷河期世代も生まれることはなかった。



そしてこいつらはあまつさえ子育ての邪魔をするって何の権利があるんだ?!



児童手当の所得制限撤廃に反対する連中って現代の子育ての大変さなんか知らんだろ!!



カネが無いから子供あきらめるってことを知らないジジイ連中が、子育て全部嫁に丸投げして休日は接待ゴルフ漬けだった奴が子育て語る資格なんぞあると思うな!!



何度でも言ってやる!



経団連は今すぐ死ね!!



日本人貧しくさせておいてさらに子育ての足引っ張るような団体に存在意義なんぞないわ!!