守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

令和の味

昨日の記事のB面ということで。



ここ二週間前くらいどハマりしているアイスがある。毎日食べてまふ。



かじるバターアイス(*σ´ェ`)σ


知ってる?



バターを連想させる黄色いパッケージにホルスタインの絵柄、北海道産発酵バターというワードが期待をそそる(笑)



乳製品好きのワタシにはたまらんわ。パッケージだけで興奮してまうわ(*´Д`)ハアハアハアハア



中はこんな感じ。


で、、、、



うまいのよ、これが✨✨✨



期待を裏切らない、いや期待を越えた味だった。




一口かじればバターのフレーバーがクチ一杯にひろがって強烈な余韻があとを引くのが特徴。



バターそのものではないがバターをまるごとかじってる錯覚を与えるような味は秀逸としか言いようがないわ。



バターミルク味って感じ。



40年ほど生きてきたが、はじめて一口食べた瞬間、クチのなかにいかづちが落ちたわ⚡⚡⚡



かなり衝撃的なファーストコンタクト。




5本入りで¥218



コスパ抜群、赤城乳業が生み出した黄金の逸品だ。



大人買いしてあと2箱冷凍庫に待機中だぜ( *´艸`)