守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

真面目に働いたら負け

本日の夜勤はトラブルまみれ。


引き継ぎされた時点で受け持ってる二台の機械の工具が、どちらとも破損。


交換作業で一時間半。


出勤して早々にヘトヘトだわ。


そして先ほどまた1台の機械の工具破損。


もう知らない💢💢💢


工具のスペアもないから放置。



今日はノルマ終了したし、仕事も終わりにする。


元々本日の日勤で機械動かしてた人と、引き継ぎに立ち会ってた人が別なので、指示内容が一部不明な上に、私が担当してる工程作業に別な指示まで入っている。


できねぇよバカ❗‼️



機械トラブル対処して、担当工程の作業内容変更までやるほど時間ないのは部署長のアンタがよく知っとるんちゃうんかいな💢💢💢


こういう連絡の不行き届きが一番不味いのに一切改善されん。


こういうことにストレス溜めてたらこっちが損するだけなので、夜勤は「働いたら負け」だわ。


だから5:00まで仕事だが実質2時間くらいは自主的に「自由時間」にすることにしてる(笑)


不毛な仕事に不毛な人間関係、現代日本人が癌に冒されるわけだわ。


今の日本人って、自分等で自分等のクビ絞め合ってるようなもんだな。