守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

映画観てきたけどハズした感あり・・・

昨日は前から楽しみにしてた映画を観に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これ👇

「スイート・マイホーム」


これ、タイトルとパンフレットの説明からいわゆる「事故物件」系の住んだらダメな家のお話で「大好物」と思い飛びついたわけよ。


※ここから先ネタバレあり


冒頭シーンもそれっぽい雰囲気で始まり、いわゆる「見える人」の雰囲気で出てた窪塚洋介がいかにもな感じだったし、物語の中盤までは完全にホラーものって思ってたけど・・・



後半は完全にサスペンスものでした・・・orz



まぁ、名誉のために言っとくけどまずます面白かったわ。



意外な人が・・・・って感じです。気になる人は劇場でご覧ください。



ワタシの2000円が・・・💸💸💸