守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

「いいんです!」←結果的によくなかったわけで

はいはい、クロアチア🇭🇷戦の結果は明日で十分なので記事をアップしたらもう寝ます💤


ただ、、、



今回のワールドカップ関連番組でこの人を見かけないんだけど。



ムダにうるさいだけやしテレビ局出禁にされた?



過去の日本戦で彼が「いいんです!」ってムダにデカイ声で叫んでたら、ほぼほぼ日本が負けてた印象があるのは気のせいか?



ゲンを担ぐというか、コイツをはじめとしてムダにテンションだけが高いスポーツキャスターがはしゃがなかったのが勝因だとすれば、



あの「いいんです!」はテレビ局が縁起担いで出禁にでもされたんやろう。と勝手に解釈( *´艸`)



さらに自分の中ではこいつの「いいんです!」は日本敗北フラグだと解釈してる。



今回のワールドカップは「フラグ」が立ってないから意外といいとこまで行くかもね。





「いいんです!」



はぁ?(´Д`)



って結果的にちぃ~っともよくなかったから負けちまったんだろうが。



こういうただテンション高いだけの「解説」とやらがスポーツ嫌いとテレビ離れを加速させてんじゃねぇの?