守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

大減額💸💸💸

ついさっき、賞与に関して個人面談あったわ。




夏より一気に45万くらい少なくなった(;つД`)



これ、賞与を生活に当て込んでる人は家計破綻するレベルじゃね?



さらに嘱託さんにもこれまで寸志として5~10万くらい支給されてたけど、今回は「インフレ手当て」なる2万のみ。



これでさらに従業員の賞与これ以上減らしたら暴動起こるレベルだわ。それか一斉退職で会社沈没だよ。



新工場がズッコケたら役員連中は樹海でクビ括って責任とれや(怒)



かぁ~、、、



手取りいくらだよ。



年末の予定が全部狂ってまうわ(TдT)💸💸💸







<次回予告>
※脳内再生はドラゴンボールZ次回予告&声優・野沢雅子で。




オッス!おら、守銭奴!


どっひゃ~!


オラの冬の賞与、夏より45万くれぇ少ねぇぞ!


ゲンカショーキャク?なんて会社のえれぇやつらは言ってっけど、借金してまで工場なんか建てちまうからオラたちの賞与に回すカネがねぇってことじゃねぇのか!


だったらオラ、マジメに仕事なんかせず資産運用してもっと稼いでやっからな!


次回、守銭奴の資産残高Z


「豪遊はお預け?!急げ証券口座に入金だ」


ぜってぇ観てくれよな。