守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

鼻が利かない

本日から仕事復帰。


出社早々に言われたこと👇️



「顔色悪すぎ」


「激ヤセ」


体調は今のところそんなに悪くないが、明らかに嗅覚が死んでる。


うちは工業機械がところ狭しと並べられていて、機械油の据えた臭いが鼻をつくのだが、


その臭いが一切しない。



嗅覚死んでるのはいわゆる「後遺症」のせいっぽい。


あと味覚も少しおかしい。お茶やコーヒーが不味く感じる。



コロナは風邪レベルの症状だったが、ウイルスが粘膜や神経細胞に悪さするらしく、ちょいと厄介だわ。


ちなみにいつまで続くのか、新たな症状出てくるのかは今後のお楽しみ(笑)


今日は定時だな。