守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

見ず知らずの他人よりも自分のカネをもっと愛しましょうよ

この手の詐欺って名前が変わっただけで昔からよくある手口じゃねぇの?



そもそも自分の命の次に大事なカネを他人にホイホイ貢ぐ心理が一切理解できない。



基本的にカネに関しては自己解決が原則。



泣き落としで他人にカネの相談持ちかけてきた時点で詐欺確定。



見ず知らずのマッチングアプリごときで出会った他人にカネ無心してくる時点で犯罪者確定。



結婚詐欺で結婚ちらつかせて女性にカネせびってくるクソ男の手口と一緒やん(笑)



愛すべきは見ず知らずの他人なんかじゃなく自分のカネだよ。



あ、他人に関心が薄いワタシが薄情すぎるだけかしら・・・