守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

こういう意味なき「嫌がらせ研修」させる会社に対して、国は責任もって死刑にしたらどうですか?

未だにこんなことさせる会社ってあるんや・・・



もう40代に入った中年のワタシでも即日辞めてまうわ(;´Д`)



これ、なんの意味があんの??



こういうクソみたいな「研修」があるくせに、こういうクソ会社ほど新人に肝心な仕事に関することは教えなかったりする。そしてミスしたらここぞとばかりに責め立てる。
ホンマにサイテーだわ。



日本の生産効率が先進国で軒並みドンケツなのはこういう会社のせいだろうよ。



そもそもこういう社風隠して新卒社員だまくらかして入社させたあげくにうつ病とかに追い込んで、貴重な「新卒カード」捨てさせた罪の重さを経営者どもは自覚してるんだろうか。



昔、駅でスーツ着た若い人らが行きかう人に「オハヨーゴザイマス!!」なんてデカい声で絶叫挨拶してた風景みたことあるけど、今でもこんな意味のない名刺配りさせる時代錯誤な会社が存在してるなんて驚きだわ。白亜紀くらいから操業してるんか??




ムダに新卒カード捨てさせないためにも、そして日本の生産効率向上のためにも



こういう企業研修未だにやらせてる会社の経営者には
「死刑」および「終身刑」含めた厳罰課して、徹底的に弾圧すべきだわ。




日本はまだこういう時代錯誤で悪辣な企業に対して甘すぎるぞ!!




飲み会と一発芸強要した時点でそのクソ社員は現行犯逮捕じゃ!!