守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

こちらは順調に昇給してます(笑)

職場の昇給はたったの2000円(月額)というクソっぷりでしたけど、


私のもう1つの収入源である配当金・分配金はちゃあんと「昇給」してますぞ|д゚)



昨年末は142,700円(月額)だったけど、


今現在は159,600円(月額)


はい、この時点で+17,000円


これ、60%ほどがドルによる配当金・分配金なのでここ最近の円安で水膨れ状態だけど、今年残り8か月でもう+10,000円くらい逝ってもよさそうな感じ。



r>g
r:資本収益率
g:労働収益率


まともに仕事頑張っても給料は上がらんけど、投資はきちんと努力に答えてくれます(笑)
やり方が正しければだけど。。。


さて、来月は賞与出るんかな。