守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

守銭奴の今年の年収が判明した件

先日の給料日に貰った源泉徴収票見て今年の年収が判明。あと保有株式からの配当金・分配金


給与所得:510万円


配当金:210万円⇐円安の影響で少し減ってしもた(泣


合計:720万円(額面)


はい、今年もよく働きました・・・


これあくまで額面ね・・・税金も社会保障も高いわ💸💸💸



来年は賞与もさらに減るやろうし、これ、ホンマに運用収益なかったら貧乏確定だわ
(´-ω-`)=3



サラリーマンと呼ばれる職種人々の平均年収が400万って、これで結婚して子ども作るってどれだけ無理ゲーなんだよ 怒


そりゃ誰も結婚なんてしねぇし、子供なんぞ作るか!



人からカネむしり取るのは熱心なクセに自分らは知らんぷりしてカネ集めかよ。



働くのが馬鹿らしくなるわ。



国民からカネむしり取る前に国会議員の数今の三分の一程度に減らせ!



そして衆議院の追認機関に成り下がった参議院は廃止にしろ!!




それができないならもうさっさと日本なんぞ滅びてまえ!!




てな感じで来年もよろしくお願いします♡