守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

謹賀新年(`・ω・´)と今年の抱負(笑)

あけましておめでとうございます🎍



今年もこの書きっぱなし言いっぱなしの独断と偏見で綴るこのブログをよろしくお願いします。



ちなみに2023年末に集計した資産総額はおよそ7,100万円でした。



年末にかけての日本株の下落と円高で随分とへこまされてしまいますた💸💸



今年は退職を念頭において、ほどほどに仕事しつつ資産拡大を目指そうかと思ってます!⇐今年の抱負(笑)




今年の目標


・資産総額8,000万円


・配当金月額155,000円


これ、市場と増配次第(笑)他力本願。



というわけで、今年もよろしくお願いします。




ちなみに、




母君へのお年玉🧧

会社からの金一封をそのまま流用したった( *´艸`)